見出し画像

キュン♡

わたしは低身長で、いつも『あと10cmくらいは欲しかったなぁ』っていうのが身長の話になるとよく言っちゃうわたし。


夫は、わたしの身長にプラス10センチのひと。


だから、『夫の身長ももっとあったらよかったのにーーー』というのもよくある話。


数字では10センチ差だが、見た目の身長差は変わらないの。


見た目も似てる(よく一緒にいると似るって言いますものね♡)


あるとき、歳下男子に見た目の身長差がすごくあるカップルさんを見て『いいなぁー』って話してたの。

夫との身長差の話もして。


歳下男子『いいじゃないですかー!!』

って。。。

わたし『どこが?女の子の背伸びしての仕草とか可愛いじゃん?』


歳下男子『同じ景色見えるじゃないですか?同じ世界にいる、同じ目線ってよくないですか?』


わたし《《キューーーン♡》》


はじめて、身長差がないことにキュンした瞬間でした♡


最近、歳下男子の方が大人なこと言ってくれるというか。。。気が付かせてくれてありがとうっていう瞬間が増えたので。。。


年齢関係なく、いい話はたくさん聴きたいと思うのです。

キュン♡を増やしたい。。おとしごろ♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?