見出し画像

マッチングアプリの感想

恋愛って、何歳になっても難しいですよね😅

こんばんは!

ito_koです。

離婚して、男はこりごり...とはいかず、
私の場合自分の家族を作りたかったので、

出会いを求めて離婚後すぐにマッチングアプリに登録をしました!(めっちゃポジティブw)

理由は、2人の方が楽しいから。
すごいシンプルな理由ですが😅
1人だと1人の楽しい部分もありますが、2人だと視点や価値観などが倍になるわけで、色々な意見を聞いたり自分の良いところ悪いところに気付かされたり、私的には2人だと成長できるかな?とかおもったり。

っていうのが理由です!

この数ヶ月色々な方とやりとりしてきました...
悪いことの方が多かったかも🥺

メッセージ毎日やりとりしていたのに、顔写真送ったら返ってこなくなる。

会ったその日に体の関係求める人

でも、中には趣味が合致して一緒に映画行ったりしました!たのしかったんですが、何回目かでまさかの借金があるとカミングアウト🙄

今は、趣味が合う人とお付き合いして3か月経ちます😊
昔から太りやすい悩みを持っていて今、お互いに体を鍛えていることや、ゲームが趣味な部分など意気投合して今に至ります。

本当にいいご縁に恵まれたなあと思います。

でも、ここがスタートで大事なのは
しっかり自分を曝け出すこと。
あと、相手にダメなことはしっかりと伝える。
話をちゃんとすること。

自分の中で大事にしてることです。

マッチングアプリは、今の現代にとって出会えるいいツールです。

ですが、中にはヤリモク、嘘をついてる人、何かを隠している人などなど...
悪い人もいますが、真剣に結婚相手を探している人もたくさんいると思います。

怖い部分もあるとは思いますが、
踏み出そうと思っている時が、
1番大事な時だと思います。

何もしなければ0だけど

一つ行動すると、それが1に近づくと思うので。

出会いを探してるのであれば、マッチングアプリも一つのツールとして使えると思います!

私の実体験はまだまだありますが、ここまでにしときます。
少しでも参考になれればと思います!

良き縁がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?