見出し画像

今日が人生で1番若い日

こんばんは!
ito_koです。

最近お金の勉強をしようかと思っていた時に、
あるチャンネルを見るようになりました。

両学長リベラルアーツ大学というチャンネルで、
学長が最後に言う言葉が、タイトルのとおり

『今日が人生で1番若い日です!』

って最後に言って締めるんですが、
この言葉が最近すごくいい言葉だなあと思って、
心を震わせてます笑

1番若い日だからこそ、

何かに挑戦してみる
資格の勉強してみる
体を鍛えてみる
いろんな人と話してみる
断捨離して部屋をきれいにしてみる
などなど

将来の自分のために、
何かプラスになることをする

昔の自分では考えられない感じです😅

でも今は、いろんなことに挑戦することで、
自信がついてきたり、夜も今日も一日終わったなあって達成感があったり。

気持ちが前向きになったと思います。

今後も、何かいい言葉があったら書きますね😆

今日はお疲れ様
明日もいい1日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?