見出し画像

自己紹介

いとね(ガッツポーズのすがた)

初めまして。「いとね」と言います。
2022年現在、33歳です。
結婚3年目、2022年4月から不妊治療のため通院しています。

備忘録的に書き留めていきます。
なにかの参考になれば嬉しく思います。
リセットの度に落ち込みますが、なるべくポジティブに書いていきたいと思います。

-通院歴-
・2022.4~9月 タイミング法
・2022.6月 卵管造影検査
・2022.10月 人工授精→11月にずれる

-いとね-
オタクです。分類するとアニオタになるのかな?
アニメも漫画もゲームも好きです。本も好きです。
読んだ本の感想も書いていけたらいいなぁとぼんやり思っています。
普段は禁酒していますがリセット時には解禁しています酒うめえ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?