女にとっての「性行為」とは何か

私には、結婚願望はおろか恋愛願望すら無い。性欲は「イクってどんな感じだろう」と興味を持つ程度にはあるが、どんなに万全な避妊対策を講じても、万が一妊娠するかもしれないリスクを負ってまで異性としたいとは思わない。

この記事では
・私に結婚願望が無い理由
・性行為とは
・男女関係の不平等さ
についてあくまで私個人の考えをだらだらと語らせていただく。
私が過去に経験した性被害についても語っているので、トラウマがありフラッシュバックを引き起こす可能性がある方は閲覧にご注意ください。
因みに私は性被害に遭いつつも、貞操は今の今まで守って来たので、そこはご心配無く。

ここから先は

2,091字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?