見出し画像

◦謹賀新年◦


 新年  明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。




毎年 毎年、新たなことに挑戦させてもらい、
それが計らずとも前々から気になってやってみたいと思っていたようなこと。

恐れを脇に置いておいて、目の前にやってきたことに集中して取り組むと、高い壁だと思っていたこともいつの間にか乗り越えていたりする。

今年はどんな挑戦がやってくるのか。
また、どんな自分に出会えるのだろうか。



この一年、
 “ 紡ぎ、編むこと ”
により集中して、さらに良きものを生み出せるよう勤めたいと思います。


慎み深く、謙虚に。そして、楽しみながら。





·
·
·

・いとみち・
Mail : itomichi2633@gmail.com
Instagram : @itomichi.knits
Online shop : itomichi-knitting.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?