見出し画像

◦SHEEP & SEA / 羊と海◦

制作メンバーと熟慮し、試作を重ね、
様々な体型の方に試着していただき
ようやく形を表したニットアウター。


Fins Wear  /  フィンズ ウェア










展示をともにする SO SEAさんは、
“クジラ”と名付けられたパンツ、そして新作のスカートを展示されるそうです。

手にすると いつもわくわくっとする
SO SEAさんの太陽のようなエネルギー溢れる衣。

“クジラ” も密かな遊び心が隠されていて、
Fins Wearと共に、展示会で一緒にわくわくさを共有できたらと思っていますので、ぜひお立ち寄りください。


Fins Wear handspinning and handknitting
       wool 100%
       color light gray , brown



〘SHEEP & SEA / 羊と海〙
2022年10月22日(土)〜30(日)
お休み:24日(月)
オープン:13時〜18時

EDANE / TOPOLOGY
大阪市住之江区浜口西1-2-8
住吉グリーンハイツB-210(2階です)
Mail:edane@me.com

 (写真はEDANE土井さんにいただきました。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?