見出し画像

◦quiet knitting time◦

来月以降の編み物教室のお知らせです。
ちょっと先ですが、5月は他のお仕事の都合で変則的になります。

春から新しいことを始めたいなぁという方も、編み物初めての方も、ご興味ありましたらぜひ。
お待ちしております。



〘quiet knitting time〙

[日時]3. 11(sat)
    3. 25(sat)
    4. 8(sat)
    4. 16(sun)
    4. 22(sat)
    5. 6(sat)
    5. 27(sat)
    13:00-17:00の間の良いときに

[場所]いとみちのアトリエにて(近鉄奈良駅より北へ徒歩15分ほど。詳しくはお申込み時にお伝えします。)

[参加費]3,500円/回

[お申込み]
・お名前
・もしアレルギーや苦手な食材があれば(お菓子を用意する予定でいます。)
・編み物したことがあるかどうか。何を編みたいか。いずれ編んでみたいもの。など、編み物の経験や思われていることを教えて下さい。

以上をご記入の上、メールでお申込みください。
itomichi2633@gmail.com


※ お住まいが遠かったり、育児などご家庭の事情もあるかと思いますので、13-17時のご都合いい時間帯にご参加いただけたらと思っています。

※ 初心者には、まず棒針編みをお教えしています。かぎ針編み、アフガン編みなどをご希望の場合は、お申込み時にご相談ください。
また、編み物を楽しんでいただくことが私の目指すところなので、編むものはこちらから指定するのではなく、編まれたいものを編んでいただきます。初心者の方が、最初からベストやセーターを編むのは難しいですが、徐々に編みたいものに向かっていけるようお手伝いできたらと考えています。


写真は、教室でお出しした“はるか”という柑橘🍊
淡い香りとほのかな甘み。初めてでしたが、好みの蜜柑でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?