見出し画像

デザフェス59終了しました!

こんにちは!
いとまです。

昨日は、デザインフェスタ59にご来場いただきありがとうございました!

2回目のデザフェス、前回よりも多くの方にご来店いただき、本当にありがとうございました😊
以前来てくださった方や、チビリのことを覚えていてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!

特にチビリのぬいは大変ご好評で、作ってよかったな~!と思いました😊
今回の参加でまた作ってみたいもの、やってみたいことがいろいろ浮かんできました。今後の活動やイベントの参加で、また楽しい『ちびり』の世界をお届けできたらと思います!

最後になりますが、みなさまお忙しい中「ちびりの暇」にご来店くださり、本当にありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております😊

たのしみにしてるね! チビリ👽

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?