見出し画像

はじめまして

ようこそ、子育て応援のお部屋へ(^^)

まずは自己紹介を。
私は、今7か月の女の子を育てております。
現在は育休中ですが、小児科の看護師として働いていました。

子供と関わる時間は多かったのですが、
育児の知識はまだまだ未熟であることを痛感…。
それをきっかけに育児のことを中心にたくさんのことを学び始めました。
そうしているうちに、私のように悩んだり迷ったりするママの助けになりたい!と思うようになりました。

子育ては自分育て。
学び続けることは自分の視野を広げてくれます。
私自身、実感しています!

子育てが孤育てとならないように。

仕事で親子と関わる者として、
母親の1人として、
パパ、ママの力にすこ〜しでもなれたらなぁ…

そんな思いがあります。

これから、不定期ではありますが更新していく予定ですので、ちょこちょここちらのお部屋を覗いていただけると嬉しいです(´ω`)

よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?