見出し画像

拍手返信(1/9,1/18)

1/9:すべてがしあわせに終わった訳ではないけれど~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます! まずあの長さへのおつきあいだけでもたいへんだったでしょうに~! 見届けていただけて感謝でいっぱいです…!
雪瀬、長きに渡ってえんえんと悩む主人公でしたが、桜やほかの登場人物たちも含めて、ラスト地点まで連れていけて、わたしもほっとしました。
久しぶりに蒼穹への感想をうかがえてとてもうれしかったです!ありがとうございました!

1/18:Twitterからこのお話のnoteを拝見し読ませて頂きました~の方
わあ、ツイッターから見ていただいたとは…!長いおはなしにおつきあいいただき、ありがとうございました~!
書いたのがあまりに昔なので、表に置けずにいたのですが、とても思い入れ深いはなしでもあるので、お言葉とてもうれしかったです!コメントくださった方にもしあわせが飛んでいきますように。ありがとうございました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?