見出し画像

2/21メルフォお返事(みきこさま)

みきこさん、先日はサイトのメルフォからお言葉をいただきありがとうございました…! サイト時代に通っていただいていたとのこと、懐かしいやらうれしいやらで、胸がいっぱいになってしまいました。あの頃、サイトにお越しくださる方に小説を読んでもらえるのがうれしくて、更新とか、ページデザイン選びとか、毎日楽しくやっていました。
わたし自身も環境が変わるなかで、サイトは倉庫化して、今では投稿サイトが主な活動場所になっているのですが、またお気が向かれたら、作品たちに会いに来ていただけたらうれしいです!
お言葉いただけて、とてもしあわせな気持ちになりました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?