見出し画像

「Twitterフォロワー1ヶ月で1000人達成」顔出しなし一般人が実際に行ったこと

1ヶ月でTwitterのフォロワー数1000人超え!
※2023年1月には2000フォロワーを超えました。

顔出しなし・一般人の何者でもない人がフォロワー数1000を達成するには、日記のような自分通信を呟いているだけでは絶対にできません。

この記事内容がおすすめの方

・Twitterをこれから始めたいと思っている方
・SNSに力をいれていきたいけど、増やし方がわからない
・100〜400フォロワーの方でフォロワー数が伸び悩んでいる方
・顔出しなしでフォロワー数を増やしたい方
・どうせやるならフォロワー1000はまず達成したい

このように、「分からないけど、とりあえずなんとかしたい」超初心者さんにおすすめの内容です。

超初心者さんが手軽に購入できるよう300円という価格設定にしました。
購入者さんが増えてきたら、値上げ予定ですので安いうちに買ってみてください!1日のカフェ代です^^

日本でTwitterのフォロワー数を1,000人超える人は全体の19%だそう。一緒に日本の上位19%を最短で目指しちゃいましょう♪

※逆に中級者の方は、当たり前にやっている内容が多いのでおすすめではありません。


ここから先は

3,714字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?