見出し画像

2021年100の目標(随時更新)

結果:59/100達成(2022.1.10日更新)

毎年なんとなく8割達成を目指してるんだけど、
今年は6割にも届かず……。
仕事で思ったより体調崩したのもあるな。
人生のことは進んだのでOK🙆‍♀️

✔︎温浴施設に行く(お風呂caféに行きました)
✔︎サークルロゴを作る(作りました)
 ラッコのスタンプ作りに着手する
✔︎髪型変える(ぐりんぐりんパーマかけました)
✔︎観光して一泊する旅行に行く
✔︎行ったことない行政区に行く(あちこち行きました)
 公園巡りする
✔︎みなとみらいに行く(フォト婚の相談に行きました)
 昭和記念公園に行く
 無印良品東京有明店に行く

✔︎アコメヤでお買い物する(もはや御用達)
✔︎お花見する(近所の名所を開拓しました)
 花火を見る
✔︎イルミネーションを見る(そのへんでやってた)
 クリスマスマーケットに行く
✔︎海に行く(みなとみらい)
 科学館に行く
 牧場に行く
✔︎猫カフェに行く(実家の近くにあった……)
✔︎水族館に行く(品川アクアスタジアム)

✔︎カラオケに行く(ヒトカラした)
✔︎映画館で映画を観る(モルカー2回も観た)
 スポーツ系のレジャーをする
✔︎ネカフェに行く(お風呂caféでいいや)
 1人で宿泊する
✔︎焼肉ライクに行く(神でした)
✔︎エスニック料理を食べる(タイ料理うまい)
✔︎出先でアイスを食べる(サーティワンうまい)
✔︎ヌガーグラッセ食べる(ムジカフェありがとう)
✔︎自室を片付ける(古本売ったらおわり)

✔︎自室の断捨離をする(古本、箱には入れた)
 自室の電気交換する
✔︎自室のカーテン変える(前の家のお気に入り)
✔︎ベッドの下にライトをつける(つけた)
✔︎衣類を断捨離する(した)
 冷蔵庫拭く
 台所の戸棚を拭ききる
✔︎カーペット洗濯する(むしろ替えた)
✔︎家中のカフェカーテン捨てる(捨てまくった)
✔︎不用品を家庭ゴミに出す(ほぼ出した)

✔︎ソファーと食卓周りの山を改善する(した)
✔︎玄関広くする(不用品捨てた)
 ベランダを掃除する
✔︎インテリア飾る(全部飾った)
 白玉を作る
✔︎はんぺんの柚子胡椒焼きを作る(うまかった)
 手巻き寿司する
 レアサーモンカツ食べる
 コーヒーメーカーを使う
 コーヒー豆を挽く

 まるまるひがしにほんで主菜買う
 ニトリのホットプレート兼たこ焼き器買う
✔︎アウトドアテーブルでごはん食べる(お月見した)
✔︎お酒を飲む(50mlでギブアップ)
✔︎花を飾る(プロポーズでもらった)
✔︎植物を増やす(バンブー買った)
 スクラップ帳に写真貼る
✔︎レシパルにレシピメモ収める(神アプリ)
✔︎頭痛薬調べて買う(バファリンとイブ使い分け)
✔︎通いたいマッサージ店を見つける

✔︎妊娠のための体力づくりを始める(できる時だけ)
✔︎ゴミ捨てする(たまに)
✔︎朝活する(朝活手帳始めた)
✔︎家を出る1時間前に起きる習慣をつける(起きてはいる)
 早起きして散歩する
✔︎早く家を出て外で朝ごはんを食べる(朝カフェありがとう)
✔︎自転車で散歩する(水路沿いでお花見した)
✔︎メイクする(たまに)
 パックを使い切る
✔︎暖かいブーツを買う(持ってたわ)

 ペン字練習する
✔︎30代に関する本を読む(読み途中)
 積読を読む
 積ん写真集を読む
 積ん雑紙を読む
 積ん同人小説を読む
✔︎国語辞典を読む(新明解をアプリで読んでる)
 漢和辞典を読む
 きめつ履修する ※むりそ〜
 ヘタリア履修する ※むりそ〜

 まほやく本編読む ※むりかも
 ぬいと家で遊ぶ
 家にぬいのフォトスポット作る
 星巡りイベスト読む
 おそうじイベスト読む
 持ってるラビチャ全部開ける
✔︎キャリーバッグ買う(10年くらい使ったやつイカれた)
✔︎サークル名刺を作る(名刺サイズの何かは作った)
✔︎Twitterフォロワー200にする(アカウント変えたので一応)
 pixivでブクマ200↑の作品を作る

✔︎二次創作10万字以上書く
✔︎書き下ろしの新刊を出す(2冊は出した)
 環壮日めくりを作る
✔︎小話再録集を作る(11/28発行分入稿済)
 書きかけの話1本完結させる
✔︎イベントに参加する(普通に参加してる)
✔︎note書く(書いてる)
✔︎20代がテーマのnoteを書く(書いた)
✔︎入籍する(当初11月の予定だった)
✔︎結婚指輪をする(した)

いただいたサポートで、ちゃんと野菜を食べようと思います。