見出し画像

釣り方を教えます。

こういう女性がいました。

たまにボロボロになる人がいます。

私の相談者の中にも実際いました。

復縁がしたいために、借金だけを作り、
身も心もボロボロになっていました。

その人は、自殺を考えていました。

偶然、私のサイトを見つけ、相談がありました。

何度も「死にたい、死にたい・・」とメールがありました。

こういう女性に言いたい。

無駄な、苦労は、もうしなくていいのです。

「彼と復縁できるなら、何でもします!」
その気持ちは、よく分ります。

だから、占い師にも相談した。
祈祷セットも買った。復縁水晶も買った。
霊媒師に頼んでお払いもしてもらった。
復縁できるお札も家の中に貼った。
復縁したい為に探偵に依頼もした。
復縁の業者に、多額のお金をつぎ込んだ。
復縁本。復縁マニュアルも沢山買った・・

でもね。
そんなことをして復縁しても、
彼は、あなたを愛さないのです。

あんなに彼は、私のことを愛していたのに、
もう愛さなくなった・・

それは、愛せない原因があるからです。

彼が、あなたを、もう一度愛する方法なんて、
1つしかないのです。

彼が別れたくなった本当の原因を
知らないといけないのです。

もし、あなたが復縁したいなら、
それを知る努力をしないといけません。

あなたが、新しい恋をして、
新しく彼氏を作った場合でも、
また、同じように捨てられます。

男性は、本当の原因は言いません。

「ほかに好きな女性ができた・・ごめんな」

彼は、これが原因だと言いますが
本当の原因は、別にあるのです。

だから、彼は他に女性を作るのです。

別れるときに、本当の原因を言う男なんかいません。

男性自身、分っていない場合もあります。

それを女性が直して行けば、
彼は、あなたオンリーになります。

その方法が、彼のカウンセラーになる方法です。

彼のカウンセラーになれば、
彼は、あなたから離れられなくなります。

私の復縁方法は、

「彼のカウンセラーになる!」

というのが、私がこれまでやってきた方法です。

例えば、

「おいしい魚が食べたい。」

今までは、魚を探して、それを買って食べていたのです。

だから、しがみついたり、騙されたりします。

もしも、釣り方を知っていたら?

もう、魚を買う必要は無いですですよね?

自分の力で魚を釣ればいいですよね?

恋愛も、復縁も、婚活も失恋も同じです。

これからは、自分の力で復縁するのです。

もうテクニックは、探さない。

婚活も、自分の力でやって行くのです。

そして、失恋して、心が傷ついても、
その傷は、自分で治して行くのです。

その方法が、彼のカウンセラーになるということです。

自分の心の傷が治せるようになったら、
彼の心の傷も治せるようになるでしょう

そのために、これから私が書く記事を、
1つ1つ読んで学んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?