見出し画像

風が吹くときは吹かれてみる

こんにちは。

「あれ?今年は仕事減らすって言ってなかった?」と文句を言いたくても相手が自分なのでラチが明かない糸数です。
#もうちょっと休む予定だったよね

さて本日は「風が吹くときは吹かれてみる」という話をします。
さっそく。

つい前日ある人とのランチ会食がありました。

個人情報なので詳しいことは置くとして、少し前まで阪神間で数店舗の懐石料理屋を営んでいた経営者さんです。
還暦になったので、いまはアメリカで飲食業とシェアハウスをやりながら、日本の田舎町を発展させる事業をしておられます。
#亀仙人くらい元気だ

アメリカと日本の両方で経営経験があって、両方の比較をできる人なんてそうそういません。
このチャンスを逃すまいと耳をダンボにして、約3時間、間断なくお話してきました。

ここから先は

1,557字

このメンバーシップでは、糸数がやり始めるプロジェクトの失敗や成果をいちはやく共有しています。 メンバ…

メンバーシップ

¥770 / 月

メンバーシップSS

¥1,320 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?