見出し画像

3月の勉強動画をタイムラプスで振り返り

3月も「Study with me.」してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

年明けにチャンネルを開設してから、気づけば3ヶ月が経ちました。
思いつきの衝動から季節が変化しました。
本当は勉強が好きではないし、
物事を継続することが苦手な私が、
順調に続けられていることに自分がいちばん驚いています。
そして、嬉しい。

ひとえに、ご利用してくださっている方々のおかげです。
良き起爆剤となっていただきありがたいです。
人に見られているという一種の緊張感のようなものと、
「週5本UPします!」と宣言してしまっている相乗効果で、
体が自然と勉強モードへ突入できるようになりました。

とは言ってもこれからも継続していきたいので、
土日は勉強もお休みと決め、
努力はしつつ程よく力も抜いて楽しんでいます。

4月も一緒に勉強しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?