見出し画像

2月の勉強動画をタイムラプスで振り返り

2月は22本の動画をUPしました。
そのうち「Study with me.」が17本。
1月と同様、#タイプラプス で #勉強動画 をまとめました。
#モチベーション のきっかけになれたら幸いです。

次にUPする動画が、 #youtube でチャンネル開設をしてから #50本目 です。
今編集しています。
喋ることがとても苦手なので、
動画で自分のことを話すこともなくここまできましたが、
「お前誰?w」的なことを自分で感じたので、
紹介動画を作っています。
……進みが悪いです。笑
なんでしょう、動画になった途端、
テロップさえも文章でなく言葉に変わる感覚というか、
喋ることが苦手な私にとっては
かなりチャレンジングなことでして。(当社比)

2ヶ月動画投稿を続けて、見えた改善点を自分なりに改善してきたのが2月。
3月はもう一歩先へ、と願いを込めたような編集を今しています。
きっとまた、見えるものがあるんでしょう。
これは別に仕事というわけでもないので自由度が高いはずなのに、
自分ルールで柵を作り始めてしまったなぁと感じたので、
壊す作業が3月の課題です。

よろしければお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?