見出し画像

ゴールデンウィークのワークショップ

この投稿は過去のブログから移行した内容です。
現在とは違う場合がありますのでご了承ください。

2019.05.11

令和に改元されてもう10日も経ってしまったのですね〜!
お久しぶりの更新となりました…A´ε`;)゚・゚

ゴールデンウィークは皆さま楽しめましたか?
私は前半、TSUTAYA坂戸八幡店さまでの糸かけ曼荼羅のワークショップや地元の商店街のイベントに出店させて頂きました!

すみません、他の方の作品を撮り忘れました💦
たまたま参加された方、どこかで見かけて興味があった方など…
あ、初めての男性参加者さまも来られました!
皆さん楽しんで頂けた様でした♪

「100円商店街」というイベント
今回2回目となります。
前回はお客さんとしての参加でしたが、楽しかったので出店しちゃいました♬
商店街のゆるさ、ホッとしますね☺️
糸かけ曼荼羅に興味を持って頂けたのは嬉しかったです♡

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

曼荼羅を身につけたい。
そんなオモイからうまれた
お守りにしたい
アクセサリー

▼Web Shopお取扱い品▼
絹糸のアクセサリー
糸かけの小物
御朱印帳

【BASE】
https://itonomori.handcrafted.jp/
【minne】
https://minne.com/@ze-ku

Web Shopはプロフィールのリンクからもご覧になれます。
フォローして頂くと新作のお知らせが届きます。

※イトノモリのビーズを使ったアクセサリーは実用新案登録済のオリジナルです。

★フォロー・タグ付け・着画大歓迎★
 @itokake_itonomori 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?