見出し画像

合格者が絶賛!オリジナル図解集~2022年 合格体験記より~


こんにちは。
今日は、2022年度の合格者も絶賛した
坂本国之講師オリジナル
「パワーポイント図解集」

を紹介します。

1『合格者の声』のご紹介

まずは、寄せられた合格者の声を紹介します。

河野 君江さん
「坂本講師オリジナルのパワポ図解集」は本当に解り易くて、知識の整理に役立ちました。特に行政事件訴訟法の訴訟類型の図は、試験開始直前までずっと見ていました。

松尾 優真さん
「坂本講師独自のパワーポイント図解集」や模試の解説の際のパワーポイントなど学習の理解を深めるのに役立ちました。

田邊 めぐみさん
「坂本講師のパワーポイント図解集」がとても役に立ちました。特に行訴法のツリー型の表や混同しやすい執行停止の横断整理の表は、本試験開始の直前まで見ていました。

K.Kさん
「坂本講師のパワーポイント図解集」はつねに持ち歩き、本試験当日も会場にも持っていきました。お守りのような存在です。

Y.Mさん
「坂本講師のパワーポイント図解集」が本当にお気に入りで、ずっと使っていました。行政法が得意科目になったのは坂本講師のおかげです。

N.Oさん
「坂本講師のパワーポイント図解集」、資料が見やすく試験当日までいつも持ち歩いていました。1ページに色々まとまっているので分かりやすく、その資料を見ながら記憶の整理をしました。

S.Kさん
「坂本講師のパワーポイント図解集」が最高でした。
覚えるべきことが全てまとまっていて、あとは覚えればいいようになっている。会社員で働きながら勉強するには、全てお膳立てをしていただいているので、非常に効率がよく、必要最低限の労力で勉強すればよいようになっていました。

M.Hさん
特におすすめは「坂本講師のパワーポイント図解集」です。頭の中がごちゃごちゃになりやすい民法もスムーズに理解ができ、行政法では総まとめとして、とてもわかりやすい表がありましたので、常に眺めたり、直前期は丸暗記をしていました。

など、多数の声を頂いています。

2『パワーポイント図解集』とは

重要な論点、複雑な論点を短時間で確認、整理ができてしまう優れた「情報集約テキスト」です。

毎年の試験で、「合格講座 速修生」 出身合格者の誰もが試験か開始直前まで確認していると言われる秀逸なテキストです。


3『パワーポイント図解集』を100%活用して合格できる講座とは

行政書士試験短期合格者輩出の専門家といわれる
坂本国之講師担当の
「行政書士合格講座 速修生」です。
この講座からは、毎年、多くの
行政書士試験 短期合格者が誕生しています。


4『パワーポイント図解集』を体験したいあなたに

期間限定で、ご登録いただくと厳選した3論点をまとめた「パワーポイント図解集」をプレゼントしています。
ご希望の方は、下記より内容をご確認していただき、どうぞ、ご登録ください。