見出し画像

【2021.11月 伊藤塾 行政書士合格講座が完全リニューアルして登場しました!】

みなさん、こんにちは。

長年、多くの行政書士試験合格者を輩出してきた
伊藤塾の「行政書士合格講座」が

対象者も

カリキュラムも

講義の提供方法も

まったく新しく生まれ変わりました。


学習経験はあるんだけど
でも科目や論点によっては、まだ基礎レベルができていないところもあるし

といっても
初学者向け講座と学習経験者向け講座を
2つをとるのは

費用的にも、時間的にも厳しい…


実は、こういう方
とても多くいらっしゃるんです。


でも、これまで
世の中にある講座は
どちらかを選択していただくことが通常でした。


私たちが今回、ご提供させていただく
「新・行政書士合格講座」は
どちらの方がご受講いただいても

自分にピッタリ合った受講で合格する力を
ステップバイステップで身につけられる
ように仕立てています。


どうぞ一度、生まれ変わった
「新・行政書士合格講座」をご覧になってください。


これまでにない「新しさ」を
きっと発見していただけると思います。
>>>2022年”新・行政書士合格講座”のご案内はコチラ