見出し画像

〈12/5(日)開催〉2022年度本試験合格に向けての大相談会

2021年度の行政書士試験が終わり…自己採点して合否が分からない…記述式の採点待ち、結果によって、などの受験生の方も多いかもしれません。

結果が分からないため、落ち着かない、これからどうしよう、などと思われている方もまだいらっしゃるかと思います。合格してるかもしれないけど、来年度の試験に向けて学習した方が良いかな…だけど、まだいまいち学習開始に踏み切れないなどと思われている方も多いかと思います。

一方で、これから初めて行政書士試験の学習を始めたいと思われている方で、今からどうやって学習を開始していったら良いのか?どの講座を受講したら良いのか?などの疑問があるかと思います。

そこで、それらの様々な疑問点、不安な点などを解消すべく、「大相談会」を実施することとなりました。担当講師は平林 勉講師です。

まだ、来年の試験に向けて学習開始に踏み切れない方、これから初めて行政書士試験を目指される方など、是非ご参加いただき、来年に向けての準備をしてみてはいかがでしょうか。

ZOOMライブ参加はこちらから