見出し画像

いと。のサイズ記録🍎


今までTwitterに記録してきた私のTB/UBをこちらにまとめてみました🌷

みなさんの参考になれば幸いです。


採寸の結果(⚠︎自分で測っているので誤差があるかもしれません)

2020年

5月6日 78/67

6月1日 80/67
    11日    82/68
 23日    84/68

7月5日 85/67.5
 12日 85/67
 26日 85.5/67

8月1日 85/67
 11日 83/67
 17日 84/67

9月11日  84/67

10月 育乳休止期間 計測なし

11月3日 85/66

12月26日 85/65


数値を見たら「あれ?全然順調じゃなくない?」って思われるかもしれません、、、。
ビフォアフだけ見たら大きくなったように見える私も、停滞期がありましたし、なんなら小さくなった時もありました。今もちょっと停滞気味…😖

それまで下着つけてなかった分、下着をつけ始めてからすぐに効果は現れたけれど2か月経った頃からはあまり変わらず……。


それでもそんなにネガティブにならずに続けられたのは、「大きくなったら良いなぁ」くらいの軽い気持ちでいたからかもしれません。
生理前はお胸張って大きくなるのに、生理が終わればしぼむこともあります。何週間経ってもちっとも変わらないことだってあります。

それでも、なんとなく続けてたら少しずつ大きくなりました。「そんなに待てないよ!今すぐ大きくしたいよ!」って焦る気持ちもわかりますが、気長にやり続ければ必ず実を結びます。

私もまだまだ頑張るので一緒に育乳楽しみましょう🥰