始まりのはじまり。

ずっと始めたかったnoteを、何の記念日でも節目でもない今日始めてみました。
ゲッターズ飯田さんの本を見て二重丸の日から始めようと思っていたのに、とか。
もっと理由がある日にすればよかったかな、とか。
早速思うことはありますが。
始めてしまったからには楽しもうと思います。

子供の頃、勉強も運動もできない私が唯一楽しかったこと、褒めてもらえたことが
読書感想文でした。
思いを綴ることが大好きでした。
今も、変わらず大好きなことです。

好きを形にしたいので、ここに綴ってみます。
noteの仕組みもよくわかっていませんので、ぼちぼちと。

せっかく書き始めたのに、綴りたいことはたくさんあるのに。
アラームが鳴ってしまいました。
今からランチ打ち合わせです。
カロリミットを飲んで、行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?