見出し画像

林先生のストレッチ施術

まずは科学!こんにちには、伊藤院長です


浅草のSB接骨院を管理させていただいています。


コロナの間は野上院長に治療院を診療してもらっていたが、緊急事態宣言等で真っ当に開院が出来ない中、家庭の都合で実家に帰ることになってしまった。



そんな困っている中で、柔整師仲間の憲ちゃんが商会してくれた林先生。



100店舗を超す接骨院グループで勤務していたので、治療だけでなく、いろいろな経験を持っています。



専門はバレーボールですが、格闘技の(シュートボクシング)にも興味を示していてくれて、一緒に練習もしました


フィジカルがすごく強くて楽しみな先生です😁✌️



そんな、SB接骨院で中心になってくれる林先生と、チラシを作ることになり、吉田社長をストレッチしているところが綺麗だったので写真を撮りました☆



シーザージムやシュートボクシング、ひいては浅草の皆さんのお役に立てるように、



頑張ろう❗️



伊藤院長と林院長でした
\(^院^)/



お大事にどうぞ!
P.S. やる気があるって、人間が輝くね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?