見出し画像

駿台学園ボクシング部 木下先生と大先輩方

呼んでもらえるって嬉しい事ですね。こんにちは、伊藤院長です




ボクシングの先輩方からお誘いがあった。



李先輩と小口先輩である。

「木下先生と飲むから伊藤も来いや」




院「はい!飛んでまいります!」

友達のいっちゃんのお店、王子の“半平”で

学年が遠すぎて、当時の話を聞いて、今の時代では考えられない激しい話でした(笑)




人には歴史あり。そしてその話を聞くのがすごく楽しい。




今日はOB会の話や、卒業生や今プロで頑張っている後輩の話が主でした☆




「頑張れ!の声は頑張っているの人の声ほど届く」




涙が出るほど笑い、そしてやる気をいただきました。




木下先生と小口先輩の話はメチャクチャオモシロイ♪




去年は臥薪嘗胆の年でした。
もう間もなく動き出せると思います。




只今、大きな仕事を手に乗せておりまして、それを掴むまで願掛けで禁酒をしております。




木下先生、先輩方と祝杯が飲めるように頑張ります。




李先輩、小口先輩、ありがとうございました。
木下先生、ありがとうございました。
\(^院^)/




お大事にどうぞ!
p.s. 今年はOB会が開催されます
OOC子ども食堂の寄付はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?