見出し画像

5/20土曜日の駿台学園

ありえないことが起こりすぎて、説明ができない♬こんにちは、伊藤院長です




第5支部父母の会。今回、駿台学園が会場になったそうです。




その際の懇親会のケータリングを仰せつかりました☆




母校に頼られるって嬉しいことですし、

懐かしの学食

何より「駿台学園っていいですね」って思われたい



各学校、PTAの役員さん方へのご挨拶


こういう集まりってあるんですね⭐️
いいものをみせていただきました😍



校長先生や教頭先生とお話しして、貴重なお話も聞けましたし、



面白い話しもドンドン進んでますし、



頑張ってればいいことあるねー😆👍



先輩の受け売り言葉

「真面目な努力」



駿台最高です‼️
\(^院^)/


お大事にどうぞ!
P.S. 少子化でも学生を増やす!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?