見出し画像

スーパータイガーとダシーズと子ども食堂

セカンドドリームがほぼ叶いそうです。こんにちは、伊藤院長です




OOC子ども食堂の動きが大きくなってまいりまして、今や政党関係なしにいろんな議員さんが手伝ってくれたり、協力いただいております。




いろんなスーパータイガー
いろんなローターアクトクラブの山崎くんや
いろんな柔道金メダリストや
いろんな川瀬区議




これからもっといろんな人が協力してくれるみたいです♪




ひとり親家庭の子ども達に弁当を無償で届ける活動です。




でも、それだけでは変わりにくそうなので、もっと良い方向、良い環境になるようにシステムを作ってあげたいです。




託児所付きのシェアハウスもあるみたいだしね☆




戦後の法律で動いている日本はよくないと思います。
インターネットが出来て、スマホの時代になったのです。
保育園・学校・病院・福祉…




今の時代の形に変化させないと、「絶対に」ダメだと思います。
なんなら選挙の形だって変えないといけないと思ってます。




でも、伊藤院長の出来ることは、
「自分の出来ることを全力でやる」しかないのであります。




仕事なのか趣味なのか、よく分かりません(笑)




ただ人生という時間をフルに使いたい。
伊藤院長という人間をフルに使いたい。




それだけ




前例のない子ども食堂ですが、現在60のひとり親家庭、150人の子どもたちの登録があります。

増えてほしいとは思いませんが、SDGs含めて、継続していきたいと思います。




みなさん、ご支援ご協力のどよろしくお願いします!
\(^院^)/



お大事にどうぞ!
p.s. ダシーズアイスの契約も楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?