見出し画像

大学ボクシング部へお弁当の配達

ブログは自分への記録です。こんにちは、伊藤院長です




大塚応援カンパニーは子ども食堂のお弁当作成の手伝いもしておりまして、




ここ何年か、お弁当の勉強をしております。




今は駿台学園の学生寮もやっておるのもありましてか、いろんな団体からオファーを頂けるようになりました。




町の自治体のや市区町村からもジワジワお仕事いただいています♪




ありがてぇ
(;´д⊂) ウレシイ




竹ノ塚にあるワールドスポーツボクシングジムの斉田会長からもお声をかけていただいております。




今はビジネスの過渡期です。
今までの思考や常識が壊れてきます。
若者や、知ってる者が台頭してくる時代に、もう入っています。




知りません。分かりません。めんどくさい。なんてことを言っている時間はないのです。




学び、知り、覚え、動く




戦いの最中で変化をしていかないと、伊藤院長みたいなおじさんは時代に飲み込まれてしまうでしょう。




嫌です!




仲間の為にも、家族の為にも、強くなるんです!
!(。+・`ω・´)




斉田会長!いつもありがとうございます!
ワールドスポーツボクシングジム




時間がない!頑張るぞ~!
\(^院^)/




お大事にどうぞ!
p.s. 昨日のことが三日前くらいに感じます
https://readyfor.jp/projects/ooc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?