見出し画像

坂本博之さんを伊藤で挟んでみました

必死に生きてこそ生涯は光を放つ!こんにちは、伊藤院長です




ボクシングに対して、人生に対して大恩人の方を
伊藤信之と伊藤一輝で挟んでみました。




坂本博之 さん




この人がいなかったら「プロボクサー伊藤院長」はいなかった。




子どもの頃、テレビで見ていたボクサーである。




坂本博之さんが足立東高校で講演を行うということでお手伝いに行きました。
歳をとったのか、時代なのか、僕にとって坂本さんに直接会えるというのはすごいことだ🌟




今日は坂本さんの講演会のボクシングセッションのお手伝いをさせていただいた♬




高校生たちのパンチも熱かったです🔥🤛




写真は終わって、みんなでご飯を食べる前の一枚です。




また、強烈なパワーをもらいました。

足立区議で頑張っている、弟の信之にもパワーをもらいました。




人生何があるか分からない。誰に会うか分からない。




姿勢を律し生きよう☆




坂本さん、お疲れ様でした!
足立東高校のみんな、よかったね!
^ー^)人(^ー^




お大事にどうぞ!
p.s. 足立区の景色が変わってしまってる
OOC子ども食堂ご支援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?