見出し画像

今日の仕事も楽しかった🎵

ハンバーグ幕の内弁当

車の運転、上手いって言われちった🎵こんにちは、伊藤院長です



本日はロケ弁の配送で飛び回っておりました😊



角海老ボクシングジムの先輩で、居酒屋を経営されていた「海戸さん」



とにかく、海戸さんは“準備のおとこ”でありまして、



伊藤院長の「試合の8割は準備で決まる」の思考とピッタリくるのであります。
頼り甲斐のある先輩であります🙇‍♂️


そんな海戸先輩を中心にみんなでロケ弁を大量に作りました。



伊藤院長は本日は配達員

板橋駅前

配送前に板橋駅で別のクライアントさんの仕事をこなし

そのまま、茅ヶ崎方面へ



2時間かけてここです

駿河湾かな?

キレイでしょ?パノラマで撮ったので携帯を横にしてみてね😉✨



緊張感のあるバッチグーな仕事をしまして、そのまま浅草へ向かいました🚙💨



西浅草のKOTOBUKIさん

西浅草で心温まるご寄付をいただきました🎵
詳細は後日です
(๑>◡<๑)


そして、大塚へ戻り、荷物の整理をして帰宅!
21:00です!
\(^院^)/


さっそく、新しいブログ「note」をいじっておりんす☆


明日は日曜日なので、天麩羅秋光大塚店でホールスタッフをやっています。
11:00〜.16:00で働いておりますので、



みんな来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)🤝


お大事にどうぞ!
P.S. ブログ、久しぶりの感覚です
#大塚応援カンパニー #伊藤院長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?