見出し画像

5/19(金)レスキュー直売所のレスキュー!

できるか、できないかじゃねぇ。やるんだよ。こんにちは、伊藤院長です

先週は忙しくてレスキューが遅れてしまいました
😣💦

東松山市
東武鉄道
大東文化大学
JA埼玉中央
コークッキング
大塚応援カンパニー

でやっているレスキュー直売所



今年も何十万トンの野菜をレスキュー出来ることか♪
!(。+・`ω・´)タノシミデス!



人に地球にやさしいこの活動は、継続する価値がありまくりであると自負しております☆



「レスキュー直売所」まだまだブラッシュアップしていくことでしょう。
これに参加させていただいていることが、
この企画のステージに上がらせていただいていることが、
大変な名誉でございます。




そして、大東文化大学の生徒さんからもアイデアをもらって、




大塚応援カンパニーは強くなっていきます。




いろんなことに挑戦して、“逞しく”生きていくぞ!



やりたいことが見つかったら、絶対にやったほうがいい!
\(^院^)/




お大事にどうぞ!
p.s. キャベツとか野菜がコンテナ三つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?