見出し画像

OOC子ども食堂にスーパータイガーが!

左:一輝 中:スーパータイガー 左:一輝



今日も後悔なし!こんにちは、伊藤院長です



OOC子ども食堂はひとり親家庭のお子さんにお弁当を配る「弁当サポートプロジェクト」の他に



月一回、月曜日に食料や物資を配る“フードパントリー”の手伝いもしています。



前日、元女子柔道オリンピック金メダリストの松本薫さんが監修する「ダシーズ」のアイスのご寄付をいただきました。



今日は17世帯以上のご利用があったので、
80個近くあったアイスは大人気でした☆


たくさんの子どもたちが18:00〜20:00までにたくさん来てくれました。
21時過ぎに大学の苦学生も来てくれて、子ども食堂冥利に尽きるぜよ🎵

段ボールいっぱいのアイスでした


スーパータイガーさんがアイスを配ってくれたのは大きいな〜😆



格闘家に囲まれる川瀬さん

全日本アマチュアボクシングS51会の濱崎一輝と、
ひとり親経験のある川瀬さんも手伝ってくれています💕


今日も朝から凄まじい勢いで仕事をしたと、自分自身を褒めてやっています☆



明日も一日を大事に過ごします!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



お大事にどうぞ!
P.S. カレーが無くなってしまって、最後のほうの子どもたちごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?