見出し画像

OOC子ども食堂は特殊な方なのかな?

まず、動く!こんにちは、伊藤院長です





OOC子ども食堂の横幕ができました!
我々は
ひとり親家庭の子どもたちに無償でお弁当を配る活動をしております。




そうやって集まったシンママさん(95%女性)同士や区議会議員やSW的な人たちとマッチングさせ、




どうにか現状を打破 or いい方向へ行くようにきっかけをと




そんな思いでやっています。




これから次世代○○をやります。
正確に言えば次世代でなく、現代です。




仮想通貨やメタバースなども勉強して、今までの物を今までにない形で出せたら面白いと思っています。




結果を出せば、多くの人が喜んでくれるはず☆




このパンチが当たるまで打ち続けるっス
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




手ごたえあり!




平日毎日、お弁当を配りまくっています。
その子たちが大きくなって、お金持ちになったら、1億円貰うんだ!
!(。+・`ω・´)




野心丸出し!
\(^院^)/



お大事にどうぞ!
p.s. 2億円でもいいよ
OOC子ども食堂 ご寄付ご支援お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?