見出し画像

風媒から虫媒へ

特撮の新曲配信されたので聞いてるけど、聞けば聞くほどいろんな解釈ができて奥深すぎて迷子になる。


メグマレは普通に聞いたら不倫の歌っぽいんですが、数日前に全然不倫と関係なく『もう期待できない(期待してたんだろうか)』と思う事があったので、のほほん学校の後日は特にのほほんとしていられず、お盆休みを利用していろんなお試しをしていました。


この1年ほどで多少タフになっていたのか、大きな悲しさはなかったけど「私が牽引していくんだ」と気合い入れてただけに少し疲れました



とはいえ依然腰の据えどころに迷っている状況で、ピルグリム(放浪者)の長くて遠い道のりを指し示す様なやさしい仄暗さと、夏のデビルのあっけらかんと時の刹那さを思い知らされる様な明るさに、頭がぐちゃぐちゃになってしまうスリーストーリーズでした。

どれも良かったですがメグマレが一番好き



でもブレブレ人間なので間にDrive It Like You Stole It挟みつつノリながら作ってみました。植物の送粉シンドロームという言葉を知ったんですが、それすらも意味深に感じてしまった今日この頃



そう簡単に下ろさせては貰えない気配ですが、もう次の荷物で頭がいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?