27w5d:日常

画像1

運動不足なので、パン買いに散歩と思いつつ徒歩圏内のスカイツリーへ。
ワークマン女子覗いたらすごい混んでたけど、安くて。ワンピースとか焚き火用ポンチョとかお買い上げ。お腹的にLサイズじゃないと無理だわ…。妊婦終わって着れるし。
買いたいもの買って本当の目的の散歩を。
すっごいキツい。息苦しいし。ただでさえ心臓に負荷かかってるのに、マスクとか。
隅田川沿いをゆっくり歩いて、人いない時にマスクずらしたりして新鮮な空気を吸いつつ。マスク外して空気吸うと、この場所ってこういう匂いなんだなって気づきもある。桜はもう散ってしまった。あとかたもなく。
家着いて一安心。便秘も解消したし。
こんなにキツくてあと10週ちょっと頑張れるのかしら…。

よく動いてたせいかあんまり胎動感じなくて、お風呂の後ポンポン叩いて確認したら、ドン!ってされた。ねぇ、反抗期なの…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?