21w5d:日常

画像1

今日は結婚記念日。来年は3人でお祝い。すごいことだ…。
煙モクモクの焼肉屋さんに。美味しいけど、服や体全体に匂いがつくので気合入れないと行けないお店。
そんなお店に生後半年くらいの多分離乳食始まったくらいの赤ちゃん連れが。人それぞれだけど、せめて煙対策万全の焼肉屋さんの方がいいのでは…。中で待ってたから煙すごいのわかっただろうし。。赤ちゃん煙まみれだしベビーカーも当分焼肉の匂い放ってそう。
そんなん見たので、産まれる前にそのお店にまた行こ。当分行けないだろうから。

それにしても食欲旺盛。モリモリ食べれた。あー気をつけないと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?