13w5d:日常とプチバトー

画像1

日中の体調は良かったけど、夜になるとお腹が痛くなった。
一昨日は一日中頭痛だったけど。毎日どこかしらが痛い。夜になるとお腹痛いことが多いってなんでだろう。寝たら治るから良いけど、痛くなるたびに不安になる。とりあえず夜はより安静に。

プチバトー

新春セール!とりあえずプチバトーへ。ベビー用の福袋が欲しかったけど、性別がわからないから旦那さんに止められ…、自分の福袋を。だいたい当たりだった!シンプルなTシャツやタンクトップなど。あとはジャケットが一着。5万円分が1万円で購入できるなら良い。

あとは、新生児用の性別を選ばなそうな肌着3枚セットを購入。産まれるのが7月予定で、安くなってるのが長袖だったから、聞いてみたら外出る時は半袖が良いけど、夏冷房が効いてる部屋にいることが多いから、長袖もあったほうがいいと。めちゃくそ可愛いのが30%OFFであったよ!ラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?