27w6d:日常

画像1

マタニティ用のパジャマを購入。妊娠前のサイズで購入する方が良いので、基本的にSサイズ。無ければMサイズだったけど、迷わずLサイズを購入。どんだけお腹が大きくなっても良い様に…。出産後に使えるかどうかはもう良い…。消耗品だし、今快適に過ごしたい。

ブラトップも愛用してたけど、アンダーが苦しくなって使えない。なので、ワイヤーが入ってないSMLでのサイズ表記のブラにしてみたらもうすごい楽。そういうのも持ってて良かった。
それでもホックがついてなくてアンダーの紐が細いタイプじゃないと無理なので、持ってる中でも厳選はされる。こういう時に役立つとは思ってなかった。ウンナナクールさまさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?