Shuichi Itoi(Itoi Fireworks)

〜「花火」を徒然なるままに〜 公式を確認したい方はこちらへ! ◆HP https://…

Shuichi Itoi(Itoi Fireworks)

〜「花火」を徒然なるままに〜 公式を確認したい方はこちらへ! ◆HP https://www.itoikako.com/ ◆Facebook https://m.facebook.com/shuichi.itoi

最近の記事

2021年の花火大会情報

 2021年もコロナの影響で全国的に花火大会は中止が多いのが現状です。特に大都市、有名花火大会など多くの人を集客する花火大会ほど開催が難しいのです。花火大会情報と「タイトル」を出しましたが、開催される多くの花火大会は地域限定、短時間など密集を防ぐために情報を公開することも難しいのです。  福島県で言えば主催者様が情報をオープンにすることがある際には、花火イベント情報も書くことが出来たらなとは思っています。

    • 再生

      VALENTINE HANABI(糸井火工)

      だいぶ時期はずれますが… 2月にHIS様が企画されたバレンタインイベントの一環の花火です。 アルコール消毒・検温・ソーシャルディスタン等の感染症対策を実施してのの開催でした。PVを作成したのでご覧下さい。

      • 2021年夏 コロナ禍の花火大会開催方法

         昨年に引き続き、2021年夏もコロナ禍で通常の花火大会の開催は非常に難しい状況です。うちで言えば2020年夏は例年の1割以下の開催。2021年夏はそれよりは少し多いかなという印象です。花火業界自体がその程度です。  人を何十万人という単位で集客してしまう花火大会を、いかに三密を作らず開催するかということが今回の内容です。  コロナ禍においても花火イベントを開催しているパターンは大きく3つだと思っています。 1)同地域内の複数箇所開催 →これは1つの場所で実施するとど

        • 花火屋がnoteをはじめました。 SNSには書いていない花火のことを書いていこうかと思います。

        2021年の花火大会情報