見出し画像

やっぱりトウリーディング

今日の朝、ブルーベリーをパックにつめて、道の駅に納品にいくため籠に入れてたらまさかの手が滑って落とす…

5パックしかできなかったのに、4パック…ガーン😱
ショック😨
もったいなーい😭

でもね洗って冷凍するね。
冷凍するとこれから暑い夏に頬張ると美味しいんだよね

と前向きに考える。

トウリーディングでは、小指ちゃんからは、ガーン
薬指ちゃんからは、どうしたらいい?方向を考える

そして中指さんからは冷凍して食べる選択をする。

こんなことを日々やっていて、行動にいかないとガーンとショックでグルグルしてしまう。

でも、大丈夫、行動に移すってやってるもんだ❤️

ちなみに夫に報告したら、「もったいない」と言われました😁

でもね私が私を認めたら、夫の言葉も認められるものです。
「ほんとーそうだねー」と切り返しができました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?