見出し画像

ハジマルシェに参加して

第1回目のハジマルシェに参加させていただきました。

1人10分分の持ち時間で、どれだけ伝えられるか!
当日に意味を知り気持ちいい整体をやってみよう!と決めて。

体験なんだから、失敗してもいいんだからね、やってみようねって自分に言ってやってみた結果、皆さんそれぞれに変化が\(^^)/

気持ちいい整体と命名してくださった、payora社長きみよさん

私がビックリしました✨✨

でもね、なんでだろうと考えてただひとつ、手放したんです、良くしなければという私の想いを。

ぽちちゃん ありがとう❤️

わたしらしくできる、それでいい🎵
わたしが楽しかった❤️
施術してて自由だった❤️

わたしらしくいていいと教えていただきました❤️

参加してみて私はとてつもないすごいものを受け取りました✨✨
みんなからのお言葉も受け取ります✨✨
肉体で、細胞で感じるってすごいや❗️

感謝しかないマルシェありがとう❤️❤️

あややいつもありがとう❤️かれーも美味しかったよ✨✨


たくさんの色があって悩むけどそれも楽しかった。
作品を残したことで心地よい自分を思い出せる🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?