見出し画像

しあわせ

夫「細かいことが面倒くさいんだよね」

そうそう、そうなのよー
やっぱり?

って感じて

私「そんなときもあるさ」

って言ってハッとする。

私にはそう言えてない。
私にはダメ出ししている自分がいる。

私にも「そんなときもあるさ」って声かけたら、なんだか幸せだ❤️

それからは、つかれたら、休もー、失敗したら ドンマイ♡

誰かに言われてるのに受け取れてなかった私。

私に気づけた❤️

嬉しい❗️

心のそこから気づけるって嬉しい。

ふと思った。

誰かのせいにして、誰かをせめるより、私の何に反応しているのか考えると気づける🎵

気づきは幸せの1歩💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?