3色パステルアートインストラクターによるグループ展

祈りの季節に
を見に町田へ行ってきました。

行ってよかった!
やはり、目の前の作品を自分の目で見るということは、たくさんの情報やその時の思いを感じられる幸せな時間だ。
すごく迷ったけど「遠いからとか私だけ見に行くだけに出掛けていいのかな?とか」でもね、きっと行きたかった、だから流れるように行けて、そこに千葉のインストラクターさんが3名もいて、わちゃわちゃときゃっきゃっと、楽しい時間を過ごせたの。

体験してきた❤️

また、暖かな空間と暖かい皆さんとの時間、インストラクターさんの個性溢れるパステルたち、でもね、個性的なのに1つにまとまってる。

3色しか遣ってないのに、どうしたらこんなにステキな色がでるのかしらって色があるのにまとまってる感

本当にステキな展示会
来年も贅沢な時間を味わうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?