見出し画像

どうせ大丈夫!

絵本セラピストが読み聞かせをしてくれる贅沢な時間に行ってきました。

木は、好き
理由はないけど好き

だから、それもあって楽しみだった。

たくさんの視点からみていく木の存在。あるだけで癒される存在。

四季を感じさせて、いつも同じ様子でいてくれる存在。

一緒に聞いていたあややと沢山お話しした中で、

どうせ大丈夫なんだから

が、ズッシリと心に残った。

本当だ何があっても大丈夫だった。「絶対大丈夫」は、絶対はないでしょ?って感じてたから、どうせ大丈夫がしっくりくる。
安心する
本当にそうだねって思う。

私も今言い聞かせる、

どうせ大丈夫なんだから、楽しく今出来ることしよーー🎵

今日が楽しければ明日も楽しい💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?