見出し画像

卒業生のつどい

1泊2日の卒業生合宿に次男が参加しました。とはいえバイトもあり夜の10時ごろから翌日の9時まで。
徹夜で楽しんだよう。

迎えに行く私は当時の懐かしさに鳥肌にふるえながら、ハーブの小径をかみしめながら歩きました。

ハーブの小径に入るところ


あれ?なんだったっけ😅


ちゃんとイチゴの香り🌿


今の私たちがいるのもあそびむらがあったから

あそびむらで知り合えた人たちは、今でもお付き合いが続いてて、そこからの繋がりもたくさん!

恵子さん、彰さん(会えなかったけど)スタッフのみなさん、元気でなにより。

今日は当時のことを思いだし、もがいていたころを懐かしく、あのころの時があったからこその今に繋がってる、奇跡の時間を感じる1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?