見出し画像

ちっちゃな車たちの本格レース


ピットインしたmini達!!
ワクワクするいい感じ!!

2023年4月9日(日)、三重県鈴鹿市の鈴木ツインサーキットでclassic miniのレースイベント<First Stage in Suzuka>が開催され、はるばる横浜から参加させていただきました。
横浜から鈴鹿までかなりの距離がありましたが、西の皆様にお会いできるのが楽しみでワクワクの道中でした。

日頃はのんびりゆっくり走るイメージのclassic miniですが、実はサーキットを駆け回るすごい車でもあるんです!!
今回のFirst Stage、最終決勝レースでは、コーナリングでタイヤが片方浮いちゃってて、見てるともうドキドキしてそれはもうすごい迫力でした。
動画を貼り付けておきますので、是非ご覧になってください。

私たちITO-GAKUはイベント会場のフリマブースに出店させていただきました。
目の前のサーキットを走るMINI達のエンジン音を聞きながら、たくさんのお客様とお会いすることができ、春のいい1日を過ごすことができました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

🏁決勝レース動画です🚗💨🚙💨🏁
↓↓↓↓↓↓
https://vimeo.com/818037952



今回のITO-GAKUのショップブースです!


新作!メッセンジャーバッグ!!
いらっしゃいませ〜
ちっちゃなタータンバッグ!!


最後は仲間達と記念撮影!!楽しかった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?