オカムラのサブリナ(Sabrina chair)を解説!

\最安レベルになるクーポンはこちらから/



オカムラが手がける最新のオフィスチェア、
それがサブリナチェアです。

コンテッサチェアをさらに進化させたサブリナチェア。

デザインはジウジアーロデザインが手がけ、
オカムラの最新のエルゴノミクス技術で作られています。

使い勝手は抜群のスマートオペレーション

コンテッサチェア同様アーム部分にレバーがあり、
左肘はリクライニングの固定と解除、
右肘は座面の高さ調整、
座ったまま楽に調節ができるように設計されています。

また、リクライニングの強弱調整は座面の横にレバーがあり、
使用頻度の高い機能はすべて座ったまま簡単にできるようになっています。

最高の機能性と座り心地を備えるサブリナチェア

サブリナチェア最大の特徴のひとつが、4Dアーム。

アームの高さ・回転・前後だけではなく、左右にも調整が可能です。

このアームの左右調整がついているオフィスチェアは
ほとんどありませんが、実はかなり重要な機能です。

人の体型は十人十色。
肩幅も個人によって異なります。

つまり、自然な肘の左右の位置は個人によって異なるのです。

そのアーム左右調節ができるイス、それがサブリナなのです。


異硬度ウレタンシート

さらに、サブリナチェアでは
異硬度ウレタンシートが採用されています。

部分的に硬さの違うウレタンが使われています。

座面の足元部分は太ももを
圧迫しないように柔らかいウレタンが、
お尻の部分はしっかりと受けとめるように
硬いウレタンが使われています。

サブリナは座り心地を最高まで追求したオフィスチェアなのです。


事務イスの最高傑作サブリナ

ジウジアーロデザインによって
デザインされた美しいフォルム、

座ったまま簡単に調整できるスマートオペレーション。

誰にでも理想の肘位置を調節できる4Dアーム。

抜群の座り心地を生みだす異硬度ウレタンシート。


価格は14〜18万円台。

コンテッサチェアや
ハーマンミラーのアーロンチェアと比較すると若干高額ですが、
この機能とデザインなら決して高くはありません。

いままでのオフィスチェアに満足できなかった人は
ぜひ一度検討してみてください。
もう開発する余地がないと思わせるほどのイスに仕上がっています。

\最安レベルになるクーポンはこちらから/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?