見出し画像

はぐれ鳥と(異)世界ぶらり旅〜背景イラスト成長記録〜 #02

#02 梅雨

画像1

探検に出た矢先にまた雨に降られてしまった。先日の嵐で窓が割れてしまったのだろうか。少しの間、ここで雨宿りをさせてもらおう。

「このくらいの雨なら飛んでいけそうなのに」

渡り鳥はお天気雨の空を不思議そうに見上げた。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

【ひとこと反省】

「廃墟の世界を描く」というメイキング本を購入したので木材が痛んでいる表現を描いてみました。天気雨とはいえ、少し日差しが強かったかなと思ったので、次回は光の落ち方や強さを意識して描いてみようと思います。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

一緒にお絵描き修行をする仲間が増えました!ありがとうございます💪霜の塩さんです、どうぞよろしくお願いします!がんばりましょ〜!!

伊藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?