見出し画像

自創作キャラクターのお誕生日!

背景練習はお休み中なので、しばらく週のどこかでこんな感じに落書きを投稿しようと思います♪ちょうど今日は創作キャラクターのテテのお誕生日でお祝い絵を描いたのでそれを…!🎉

2周年!種族:シロクロネコという世界観をお借りして創作してます。

「流転のグリマルシェ 」というオリジナルキャラクターをゲーム内に実装してモンスターと戦わせたり、よその子たちとお話ししたりできる夢のようなゲームがありまして、そちらで実装しているキャラクターのうちの一人です。魔力操作が下手くそで、種族柄体が弾けて溶けてしまうのです。

なりたいものに何にでもなれるシロクロネコですが、きっとテテの場合はなりたい何かになるには、蛹のように一度全部溶けないといけないのかなって思いながら描きました。

お祝いできてよかった!

テテ誕2021

CS

テテ2021CS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?